2026年6月の記事一覧

四校合同交流会

 6月23日(火)に、阿寒町の幼稚園、小学校、中学校、高校の4校の子ども達が阿寒小学校に一堂に会し、四校合同交流会を開催しました。四校縦割りにしてチームを作り、2つのレクリエーションを楽しみました。高校生が中心となってレクを引っ張り、盛り上げている姿に成長を感じました。天気も良く異年齢での交流ができ、貴重な時間となりました。
 交流会の最後には、本校の学校祭についてPRをさせていただきました。

 準備や運営に際しまして園児、児童、生徒の皆さんはもちろん、教職員の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

四校交流1 四校交流2

四校交流3 四校交流4

四校交流5 四校交流6